トップへ » 安全をお約束する当院のインプラント治療

安全をお約束する当院のインプラント治療

治療前の不安を取り除くカウンセリングインプラント治療
当院では、患者さんが納得した上で、インプラント治療を受けていただきたいと考えております。患者さんのご要望をお聞きしながら、歯や骨の状態や治療期間・費用、治療に伴うメリット・デメリットについて、時間をかけながら丁寧に説明いたします。

それぞれに事情がありますので、ご自宅に戻ってからご家族と一緒にご相談ください。その上でインプラント治療を決断された方に対しては、当院が責任をもって治療いたします。

正確な診断とシミュレーションで精密な位置を割り出すインプラント治療
CTとパノラマレントゲン撮影を行い、骨格や骨の状態を把握します。さらに模型を使い、血管や神経の位置を考えながら、移植する位置を割り出します。

万全の感染対策インプラント治療
手術中の細菌感染を防ぐために、徹底した感染対策を取っています。手術時は、外部の細菌を遮断するために、ほかのご予約は入れません。また、手術前はすべての治療器具を殺菌消毒し、クリーンな環境の中で手術を行います。

手術中の安全を見守る生体管理システムインプラント治療
手術中に血圧が上昇すると、患者さんの生命にも関わるため危険です。当院では、手術中の思わぬトラブルを避けるために、生体監視モニターで患者さんの体調変化を監視しています。生体監視モニターとは、心電図や脈拍、血圧などを測定する装置です。患者さんの身体状態をリアルタイムに観察しますので、手術中の急激な血圧上昇なども見逃しません。

トップへ » 安全をお約束する当院のインプラント治療